日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 

luckystart_04.jpg

貧乳はステータス…
私はぶっちゃけ来るもの拒まずですヽ(゚∀。)ノ

今回もパロディというかネタそのまんま使っている状態で素晴らしいものでした
ハルヒやら東鳩やらつよきすやら…

他にも試験勉強中の気分転換って事で部屋の掃除をしたり、寝ようと思ったら蚊が気になって寝れなかったり、眠れなくて本読み出したらいつの間にか朝でいい疲労感と眠気になったりと、めがっさ共感出来ることばかり…

てか5話から監督が変わるらしいけどネタなのかなぁ…?
監督交代の理由が現監督がその域に達してないからとか何とか…
どうなる事やら( ゚д゚)y-~~
[ 2007/04/30 17:41 ] らき☆すた | TB(4) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 予約開始 

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」新情報公開&予約受け付け開始

気の早い私は早速予約してしまいました
楽しみだなぁ…やる暇あるのかなぁ…(´ω`)
[ 2007/04/26 20:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第04話 「ファースト・アラート」 

日々作画が崩れていく・・・
nanoha_st_04.jpg

訓練とやらもなんかめがっさ手を抜いてるように見えるw
エリオとキャロ放置し過ぎっすよ

そして衝撃の事実
前作からの主要キャラ達はリミッターをかけれられていると言う設定(゚-゚)
個人的に派手なドンパチが売りなアニメだった気がするんだけど・・・

らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」 

これはこれでアリだと思う

今回もパロディネタが盛り沢山でした
どうかこの調子で突っ走ってもらいたいものです

そういえば2話でも3話でもシーンが切り替わって直ぐに「くさい」という単語がよく出てくる気がするんだけど何に対しての発言なんでしょーな?w

ちなみに私はビアンカ派です(*゚ω゚)ノ
そしてヤケクソ守り欲しいぜよ…めがっさご利益ありそう(*´Д`)人
[ 2007/04/24 00:09 ] らき☆すた | TB(2) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 公式サイトオープン 

公式サイト

前作のFCとSCのキャラもバンバン出てくるっぽいし個人的にはかなり期待してる作品です
発売日が待ち遠しい(*´Д`*)
[ 2007/04/22 19:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 公式サイトオープン 

公式サイト

前作では色々とねらってるとしか思えないシーン連発でした
今回もそんな路線を崩さずやってくのかな・・・?w

まぁ個人的にはシナリオより音楽に期待してて、公式サイトの曲を聴く限り今回も良さそうな気配なので非常に楽しみっす
[ 2007/04/22 19:17 ] アルトネリコ | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 「集結」 

時空管理局の上層部はこんな面子なのですね・・・
ヘタれそうな幹部達

オマエラやる気あるのかって感じw

訓練ではティアがAAランク魔法使ってターゲットを破壊してたけど
正直派手さにかけてしょんぼり
幾ら高等技術でも地味すぎるとダメっすね(´・ω・`)

次回から新しいデバイス渡されるみたいだから変化があるといいなぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話 「機動六課」 

エロイっす(*ノノ)
まどろみの朝

しばらくはキャラ紹介と世界背景の話が続くのかな
んー、今回は特に書くこと無いや(゚ρ゚)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」 

シリーズ第3作目
過去2作品の頃は9歳だった主人公達が今作では19歳
魔法少女と言えるのか微妙なラインな気がしますw
全員集合

とりあえず思うこと・・・
過去2作の主人公達が強すぎたせいか
本作から登場したキャラがしょぼく感じてしまう・・・(´・ω・`)

なのは(9歳) AAAランク → なのは(19歳) 空戦S+ランク
スバル(15歳) 陸戦Cランク → スバル(15歳)試験後 陸戦Bランク

なんでしょうこの圧倒的な差は・・・まぁ陸と空との違いもあるとは思うけども、今後の成長に大いに期待したいものです

らき☆すた 第2話 「努力と結果」 

4日間ずっと同じ状態だったこなたに感動
数年前の自分を見ているようでしたw
GWの過ごし方

私も学生時代はギリギリまで宿題とかしなかったなぁw
とは言え一夜漬け出来るほど記憶力ないからテストとかは散々だったなぁ・・・

「ドリルは男のロマン」
よく聞くフレーズだけど元ネタってなんなんですかな?
ぐぐってみた限りだとゲッターロボ?

そういえば今回も背景の人の描写がシーンによって違ったなぁ
手抜きなのかワザとなのか・・・京アニだし手抜きって事は無いか・・・

あぁ・・・五月病で休んでみたい・・・(´¬`*)
[ 2007/04/22 02:35 ] らき☆すた | TB(1) | CM(0)

らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」 

もってけ!セーラーふく
のっけからぶっ飛ばしてくれました

だだだだだー!


内容自体は原作4コマをそのままアニメ化して、それプラス所々にアニメオリジナルな要素も付加してあったって感じでしたね

最後のらっきーちゃんねるが個人的にツボでしたw

そういえばシーンによっては背景になってる人がしっかり描かれていたり、ただの人影みたいになっていたりで統一されてないのが気になったけどワザとなのかな?

ちなみに我が家の目玉焼きは半熟で味付けは塩コショウ
タン塩は両面シッカリ焼いてます
親子丼とか納豆にマヨネーズは想像できんw
[ 2007/04/22 01:16 ] らき☆すた | TB(1) | CM(3)
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


