日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 

luckystart_04.jpg

貧乳はステータス…
私はぶっちゃけ来るもの拒まずですヽ(゚∀。)ノ

今回もパロディというかネタそのまんま使っている状態で素晴らしいものでした
ハルヒやら東鳩やらつよきすやら…

他にも試験勉強中の気分転換って事で部屋の掃除をしたり、寝ようと思ったら蚊が気になって寝れなかったり、眠れなくて本読み出したらいつの間にか朝でいい疲労感と眠気になったりと、めがっさ共感出来ることばかり…

てか5話から監督が変わるらしいけどネタなのかなぁ…?
監督交代の理由が現監督がその域に達してないからとか何とか…
どうなる事やら( ゚д゚)y-~~
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 17:41 ] らき☆すた | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/11-0f39da5b

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。
 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー
第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で
[2007/05/05 22:21] SERA@らくblog
品質評価 32 / 萌え評価 47 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 12 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 315 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ」に
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。