日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 「星と雷」 

今回の黒幕っぽい人

流石に6人分の変身シーンは長すぎると思うんだw
そういえばエリオだけは裸にならなかったな…w

今回の戦闘シーンはなかなかよかったのではなかろうかとっ
主になのはとフェイトの空中戦だけがだけど…w

黒幕っぽい人が出てきたけど、目的が判明するのはもっと先かなぁ…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/12-4dc68cd5

品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 28 / お色気評価 87 / 総合評価 41レビュー数 235 件 山岳地帯を疾走するモノレールを襲うガジェットドローン。新たな武装・ローラーデバイス「マッハキャリバー」と双銃「クロスミラージュ」を手
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


