日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第5話 「名射手」 

luckystar_05.jpg


監督が変わっても特に何かが変わったって事も無かったですね

扇風機に向かって声を出すのは常識(*゚ω゚)b
私も昔よくやってました

そういえば今回はネトゲネタが多かったですな
なんだか久々にネトゲをしたくなりましたよ
[ 2007/05/08 21:09 ] らき☆すた | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/13-124bc2d8

 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 334 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


