日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第6話 「夏の定番」 

luckystar_06_1.jpg

今回も文句なしに面白かった(・∀・)
頭文字Dネタとか気合入りまくりっすなww

luckystar_06_2.jpg

犬神家…w
ホント色んなネタ使ってくるなぁ…w
入浴シーンなんかもあったけどなかなかツッコミ辛いネタだったので割愛www

luckystar_06_3.jpg

貝殻からフナムシ出現とか…これは誰でもビビると思うんだ…
一気に大人の階段を駆け上がれるね…(((゚Д゚)))

つーか海での話が強すぎて後半は印象薄かった…w
[ 2007/05/14 21:32 ] らき☆すた | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/15-2399f937

 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


