日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第7話 「イメージ」 

luckystar07_1.jpg

きゃら~ん
私も一時期マリみてにハマッタ記憶があります
とは言えキャラまで真似する事はなかったけどww

luckystar07_2.jpg

かがみは相変わらずカワイイですね
私なんて今も昔も進路なんて全く考えずとりあえず進んでる感じだなぁ

luckystar07_3.jpg

こんな体型にはなりたくない…
でも仕事上PCに座りっ放しなもんだから運動不足だし魔の手はそこまで忍び寄ってそう…orz

luckystar07_4.jpg

扇風機の時もそうだったけどかがみは自分でやって置きながらツッコミ入れるのねw

luckystar07_5.jpg

ケロロ人気者ですね
私見たことないんだけども面白いのなら見てみようかなぁ…

luckystar07_6.jpg

唐突に出てきたコレにはふいたwww
ケロロ…。・゚・(ノД`)・゚・。

luckystar07_7.jpg

かがみそっくり過ぎるww
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 00:47 ] らき☆すた | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/17-052c824a

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


