fc2ブログ

日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」 

luckystar_09_1.jpg

テスト勉強中に息抜きも必要といいつつ勉強より息抜きの割合が多くなるのはデフォですね(*゚ω゚)b luckystar_09_2.jpg

ガリを馬鹿にするなと叫ぶこなたが良かった(・∀・)b
ちなみにここで占ってみたところ、私は「コハダ」らしいです
ユニークで変わり者らしい・・・(゚ρ゚)

luckystar_09_3.jpg

志村ー!よこー!よこー!
てかこなたも何故話しかけないで黙っているんだw

luckystar_09_4.jpg

バイキングって自分の限界を考えずに必要以上に取ってしまう傾向にあるね・・・
でもあのケーキの量は異常だと思うんだw
私だったら1皿目の量で間違いなく死ぬw
スポンサーサイト



[ 2007/06/06 22:17 ] らき☆すた | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/21-7c56c8e5

 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2
品質評価 15 / 萌え評価 45 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 59 / シリアス評価 18 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 341 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉こ
アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い
[2007/07/10 17:41] kasumidokiの日記
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム