日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第10話 「願望」 

luckystar_10_1.jpg
なんか見たことあるシルエットだと思ったら・・・ luckystar_10_2.jpg
ちょwwwwwこいつはwwww

luckystar_10_3.jpg
なんてクォリティが高いんだwww

luckystar_10_4.jpg
伝説の少女Aことこなたに伝説の少女Aシフトと呼ばれる力の入ったセールスを展開するも

luckystar_10_5.jpg
あっさりスルーされ撃沈www
いはやは京アニの力を垣間見たシーンでありました(・∀・)

luckystar_10_6.jpg
バルサミコ酢ーってどんなメールなんだ・・・w
そして凄まじい程に使われている絵文字www

luckystar_10_7.jpg
シチューですかね?
我が家ではカレーの様にかけて食べる方式が採られてますが、こういう出し方もアリなのかな(゚-゚*)
この後の親父の暴走もワロタww
こなたが自宅に来る事で責任負いきれなくなると困るというのもうなずけるww

luckystar_10_8.jpg
幼な妻~
きっとががみの認識であっt・・・
[ 2007/06/12 22:13 ] らき☆すた | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/23-76b6a69f

らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも
品質評価 38 / 萌え評価 100 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 7 / お色気評価 14 / 総合評価 35レビュー数 338 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
[2007/07/12 19:16] kasumidokiの日記
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


