日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 

luckystar_11_1.jpg

腹時計が壊れてるからお菓子を食べてしまうのは私も同じかもw
いい加減取り替えないとヤバイねw luckystar_11_2.jpg
このオッサン、なんてウラヤマシイ!
てかなんて顔してんだよwww

luckystar_11_3.jpg
解答が小野妹子ばかりになるテストを受けてみたいw
テスト勉強なんて4時間もやれないw
絶対に娯楽に走ってしまう意志の弱い私・・・

luckystar_11_4.jpg
つか今日のつかさは何か黒い・・・
セバスチャンは臭いんですねww

luckystar_11_5.jpg
これはいいものを見させて頂きました

luckystar_11_6.jpg
(´;ω;`)ななこ先生ガンガレ・・・

luckystar_11_7.jpg
静電気は本当に嫌なものですな
私は冬場金属に触れる時は非常に警戒してますw

luckystar_11_8.jpg
実は姉妹不仲説浮上w
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 15:58 ] らき☆すた | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/25-55b3d060

・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


