日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第12話 「お祭りへ行こう」 

一週間遅れの感想
空の軌跡The3rdで忙しくて・・・

luckystar_12_02.jpg
掃除しようしよう思いながら全然してないや・・・ luckystar_12_01.jpg
コミケのお誘い~
私も友人に誘われたことがあるけど断ってたなぁ・・・

luckystar_12_03.jpg
餌食になったつかさカワイソス(´・ω・`)

luckystar_12_04.jpg
実際会場ってこんな感じなのかな?
イメージだけ先行してどうしても行く気にならなかったんだよねぇ・・・

luckystar_12_05.jpg
こなた軍曹の作戦は的確であります

luckystar_12_06.jpg
こんな状況の中を回りたくない・・・w

luckystar_12_07.jpg
なんか見たことある2人がいる
名前忘れたけどww

luckystar_12_08.jpg
このシーンでモンハンの効果音使ってたけど見事にマッチしてたw

luckystar_12_09.jpg
かがみ・・・
そっちの方に興味があったのね・・・ホモが嫌いな女子なんていないというのは本当なのか?w

luckystar_12_10.jpg
そして完全に遭難したつかさ
はいそれまでよ~

luckystar_12_11.jpg
親父しっかり来ていたのかw

luckystar_12_12.jpg
中の人自重ww
てかもうやりたい放題だなぁww

luckystar_12_13.jpg
巫女服イイですね

luckystar_12_14.jpg
親父の気持ちよく解るよw
今年は行かなかったけど来年はお御籤と巫女さんを拝みに行きますかねぇ・・・w

[ 2007/07/04 22:13 ] らき☆すた | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/27-04fd623e

品質評価 25 / 萌え評価 61 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 285 件 年末年始にはいろんなイベントがある。「紅白」もあれば、「初詣」もある。柊姉妹も、実家の神社のお手伝いでてんてこ舞いとなる。そんな中、「
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


