日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」 

シリーズ第3作目
過去2作品の頃は9歳だった主人公達が今作では19歳
魔法少女と言えるのか微妙なラインな気がしますw
全員集合

とりあえず思うこと・・・
過去2作の主人公達が強すぎたせいか
本作から登場したキャラがしょぼく感じてしまう・・・(´・ω・`)

なのは(9歳) AAAランク → なのは(19歳) 空戦S+ランク
スバル(15歳) 陸戦Cランク → スバル(15歳)試験後 陸戦Bランク

なんでしょうこの圧倒的な差は・・・まぁ陸と空との違いもあるとは思うけども、今後の成長に大いに期待したいものです
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/3-85b92b08

品質評価 44 / 萌え評価 54 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 338 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


