日々迷走

何処から来て何処へ行く・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第04話 「ファースト・アラート」 

日々作画が崩れていく・・・
nanoha_st_04.jpg

訓練とやらもなんかめがっさ手を抜いてるように見えるw
エリオとキャロ放置し過ぎっすよ

そして衝撃の事実
前作からの主要キャラ達はリミッターをかけれられていると言う設定(゚-゚)
個人的に派手なドンパチが売りなアニメだった気がするんだけど・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mille2blog.blog100.fc2.com/tb.php/9-4e12930a

品質評価 25 / 萌え評価 21 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 24 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 235 件 ひたすら続く訓練の日々。なのは指導のもとで、それぞれの特性を生かしつつ起訴を繰り返し、ゆっくりと強さを手に入れてゆくフォワード一同。
迷い込んだ人の数
プロフィール

mille

Author:mille
アニメやゲームに関する事をちょろっとした駄文で書き記してます

ブロとも申請フォーム


